検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ジャンフェス

2011.12.19

2日とも行ってきました。

どっちも4時ぐらいに待ち合わせしたんだけど

2日とも寝坊ww


1日目は身内で100Pぐらい集めた

ガンスリ ××

どっちともインフェにワンキル食らいヤル気0%


2日目は220Pほどかな?

ガンスリ ○○○×○○○○○○チーム○

思ってた以上に売れなくてかなりアド損。

去年が収録内容良かったから期待しすぎた面も

あり、今回は厳しい

それと、野球Pが54P

フットボールPが62P

集まった。

どうしよう(笑)

どうにかして売れればいいけど・・・

それとなんだかんだでトリシュプレマまた売却ww

今は、無地の青プレマ使ってる(敷いてないけど)

年内に公式買う予定はなし。

余裕ができ次第、ティラスでも使おうかな?

ということで、プレマないんで今年はCS出ないし

公認も出てもネタしか使わない感じ。

遊戯冷めてる訳じゃないけど。

来年はCS何個か応募してる。

ほとんどチームかな?

久しぶりに出るから持ちべそれまでに

上げないとw

っていうか、年末ってスゲー金飛んでくわ。。。

そろそろバイト見つけないと。。

安心して年越したいです。

終わり


アサリ公認レポ

2011.12.10

アサリ

23人

スイスドロー4回戦

使用デッキ TG代行天使

プレマ トリシュの上にグラファ


1回戦 暗黒界 ○×○

2戦目はエンシェント倒せずに負け


2回戦 ドラゴンストラクのみデッキ ○○

ダムド強かったわwwv

3回戦 TG代行天使 プルー ×○×

3戦目、アース引かれたらヒュペ×2、開闢で負けの状況で

アースを引かれ負け

4回戦 甲虫装機 ○○

メイン、連鎖とヴェーラーのおかげです。


結果 5位ぐらい 


ドラゴンストラク戦

トナメ1回勝負

1回戦 テツキレさん ×

手札、呼ぶ笛、滅び、羽ばたき、黒炎弾、グラゴニス、モンゲ

積み

参加賞でドラストのストレイジとTPもらった。

ストレイジ超かっこいいわ

でも、みんな使いそうで被るの嫌だな。。

明日、身内が上野CSでます。

自分は学校あるため不参加。。

身内の目標は決勝トナメ進出です。。

頑張れww


終わり

公認レポ

2011.12.10

秋葉ゲーマーズ

大会人数16人

最初、先着で漏れたんだけど、

あとから抽選になって通ったww

使用デッキ TG代行天使

1回戦 忍者ラギア

×○○

HANZOにヴェーラー打つの忘れてたw

2回戦 メタビ

○×○

パキケが強かった

3回戦 TOKENさん カラクリ

○○

ダストシュート打たれたけどどっちもワンキルしたww

4回戦決勝 フェニクス

身内で決勝だったので勝ち譲ったw

ミラーめんどくさいしね。


フェニクスのTP5パックからグアイバ3枚出て発狂した(笑)

俺は3パックで1枚


そういえば、今日グアイバ33枚売れた

手持ちグアイバ0枚になったわ。


プレイマットの件

トリシュプレイマット売ったんだけど

また手に入れたわ。

中古品が新品になって戻ってきた。

トリシュプレマこれで4枚目

1枚目    58000円

2枚目    35000円

3枚目    40000円

4枚目今回  37000円

まぁ妥当な価格かな?


明日は秋葉で買取した後、アサリの公認出て

そのままストラク戦出る予定


ってかこの頃、寒いわ。

明日、服買いに行こうかな?

終わり

トリシュプレマ

2011.12.08

トリシューラプレマ売却しました~

金額は秘密です。

これからなんのプレイマット使おうかな?

ダークエンドはフェニクスが使ってるし

裁きダムドはプルーが使ってて

グラファはRinが購入済みなんで

使うプレイマットありませんww



公式ブリューナクか75thダークエンド

使いたいww

どっちもトリシュプレマ級の高さww

年末って金の出入りが激しいので年明けまで

プレイマットなしもありうる・・・・

ジャンフェスで稼ぐかなぁ


そういえば

ダークボルテニスのプレマほしいわww



オシリスの天空竜OCG化やっとしましたね。

原作通りっぽいですね。

それと今年もプレミアムパックはごみです。

去年PPだけで15000はアド損したんで

今年は買わないかなぁ?

プロモーションパックだけで十分っぽい。

でも今年もみんなでジャンフェス徹夜するんで。

楽しくなりそうだww


明日、ゲーマーズの公認いきます。


現在のスリーブ

ウルトラプロ 青 ↑

キャラスリ初期ゆり ↑

キャラスリプロテクター緑 ↓

の3重です。

ストレイジBOXもトークンも全部AngelBeats!です。


今日はこのへんで。

鷹の目杯レポ

2011.12.07

12月3日土曜日

鷹の目杯

参加者定員64名

予選3回戦スイス

自分はスタッフとして参加させていただきました。


結果から

1位 kiraさん 六武衆

2位 サカヤさん ラヴァル

3位 テンペストさん 甲虫装機

4位 yukiさん カラクリ

エキシビジョンマッチ

kiraさん VS SOTOさん SOTOさん勝ち

サカヤさん VS ミーシャさん サカヤさん勝ち

テンペストさん VS LSS  LSS勝ち

※対戦動画は鷹の目団HPにてご覧いただけます。

鷹の目団HPにはリンクからどうぞ。


今回の鷹の目杯はスタッフとしてしか参加しておらず

スタッフは3回目となりました。

少しだけジャッジなどを手伝わせていただきました。

参加費無料といいながらも、他のCSに負けないほどに

楽しい鷹の目杯となりました。

次回の鷹の目杯は来年2月を予定しているそうです。

ぜひ、ご参加ください!


おわり


